[よくあるお問い合わせ]予約はできますか?(店頭の受付について)
- 2017年10月11日
- 全店舗

■席の予約はできますか?
「りらっくま茶房」では、お電話やインターネット、メールなどでの事前のご予約は受け付けておりません。当日、店頭に設置の受付機に先着順で入力いただき、お待ちのお客様が数組前になりましたら、自動音声にてご連絡いたしますので、店舗までお戻りいただきますようお願い申し上げます。
■クレジットカードは使えますか?
“レストラン”と“グッズショップ”は、各種クレジットカードがご利用いただけます。
なお、“テイクアウト”は現金のみのご利用となります。
■期間限定の店舗でしょうか?
「りらっくま茶房」は、常設の店舗ですので、期間限定ではございません。
季節によって営業時間の変動はございますが、年中無休で営業しております。
■子供と一緒に行きたいのですが・・・
お子様用のイスをはじめ、スプーンやフォークなどの食器類の準備もございます。
また、メニューにはアレルギー表示もございます。
安心してご来店ください。
■誕生日や記念日を祝いたいのですが・・・
「りらっくま茶房」では、お客様の特別な日の演出をお手伝いできるメニューなどのご対応は出来かねます。ご了承ください。
■店内スペースについて・・・
「りらっくま茶房嵐山店」の店内は、1階がグッズショップとテイクアウトスペースで、2階がレストランスペースとなっております。
2階のレストランスペースへはエスカレーターやエレベーターなどの設備の準備がなく、階段をご利用いただくことをご理解くださいませ。
■駐車・駐輪スペースについて・・・
「りらっくま茶房」では、専用の駐車場や駐輪場のご準備はございません。
お車や自転車等でお越しの際は、近隣のコインパーキング等をご利用くださいますようお願い致します。
■グッズ商品について・・・
ショップスペースで販売しているグッズ商品のお取り置きや通信販売は行っておりません。
商品の在庫状況は日々変わりますので、詳しくは店舗までお問い合わせくださいませ。
コメントを残す