お問い合わせはメールにて承っています。
こちらのフォームはお問い合わせ専用となっております。ご予約などの受付はできませんので予めご了承ください。
This foam is only for an inquiry. Any reservation cannot be accepted.We appreciate your understanding.
※お問い合わせ内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
 また土日祝日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

年末年始期間2023/12/28~2024/1/4まで休業致します。業務再開は2024/1/5(金)です。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※2023/12/26までにいただいたお申し出に関しては年内にご対応いたしますが、内容によってはお時間を頂戴することをご理解くださいませ。
※休業期間中でもメールでのお申し出は承っておりますが、対応が2024/1/5以降順次となります。お急ぎの場合は商品購入店舗にご連絡をお願いします。



 

りらっくま茶房にご来店を予定されているお客様へ【よくある質問と回答】

■席の予約はできますか?
「りらっくま茶房」では、お電話やインターネット、メールなどでの事前のご予約は受け付けておりません。当日、店頭に設置の受付機に先着順で入力いただき、お待ちのお客様が数組前になりましたら、自動音声にてご連絡いたしますので、店舗までお戻りいただきますようお願い申し上げます。

■どのような支払方法がありますか?
現金、各種クレジットカード、電子マネー、バーコード決済をご利用いただけます。

■期間限定の店舗でしょうか?
「りらっくま茶房」「りらっくまの湯」は常設の店舗ですので期間限定ではございません。 季節によって営業時間の変動はございますが年中無休で営業いたします。

■子供と一緒に行きたいのですが…?
お子様用のイスをはじめ、スプーンやフォークなどの食器類の準備もございます。 また、メニューにはアレルギー表示もございます。 安心してご来店いただきますようお願いいたします。

■店内スペースについて…?
「嵐山店」の店内は、1階がグッズショップとテイクアウトスペースで、2階がカフェ・レストランスペースとなっております。 2階のカフェ・レストランスペースへはエスカレーターやエレベーターなどの設備の準備がなく、階段をご利用いただくことをご理解くださいませ。

■「おみやげどころ りらっくまの湯」はカフェレストランやテイクアウトは併設していますか?
「おみやげどころ りらっくまの湯」はグッズ専門店です。

■駐車・駐輪スペースについて…
専用の駐車場や駐輪場のご準備はございません。 お車や自転車等でお越しの際は、近隣のコインパーキング等をご利用くださいますようお願い致します。

■グッズ商品について…
店内で販売している商品のお取り置きやお取り寄せは行っておりません。 商品の在庫状況は日々変わりますので、詳しくは店舗までお問い合わせくださいませ。 一部商品はオンラインストアでお取り扱いがございます。 詳しくは、https://rilakkumasabo.shop/ をご覧ください。

お問い合わせ先 店舗*
お名前*
例)山田太郎
メールアドレス*
例)info@telacoya.co.jp

確認のため、メールアドレスを再度入力してください
電話番号
例)090-0000-0000
お問い合わせ内容*

内容を確認

©2017 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.